新着情報

こどもたちの未来デザインコンテスト

この度、信州ブライダル協議会はママフェスまつもと実行委員会主催の『ぼくらの未来はぼくらが描こう!こどもたちの未来デザインコンテスト』に協力いたします。

この『こどもたちの未来デザインコンテスト』は、 ママフェスまつもと様が企画されました。私たちは、外出せずにじっと我慢しているこどもたちを少しでも応援したいと想い、 こどもたちに『未来の結婚式』、 明るく楽しい将来の未来像を描いていただきたいと考えております。私たちが今できること「人と接することなくご自宅で過ごす」ことで、この新型コロナウイルス感染症を少なくし、笑顔あふれる街並みに早く戻していきたいと願っております。

『ぼくらの未来はぼくらが描こう!こどもたちの未来デザインコンテスト』
 挑戦するミッションを選んで、自由な発想で君が想像する未来を描いてみよう!
 → 家族が仲良くなりすぎちゃう未来の家をデザインせよ
 → 毎日食べてもお母さんから怒られないおやつをデザインせよ
 → どこにでも行ける未来の車をデザインせよ
 → どんな人でも笑顔になれる、幸せな結婚式をデザインせよ
 → どんな公園がほしい?君がしたい遊びをデザインせよ

◆ママフェスまつもと実行委員 
https://mamafes.fun/

応募方法はこちらをダウンロードしてください → 

«  新着情報トップに戻る