新着情報

長野県ブライダル産業連絡会 発足のご報告

先日9月29日にホテルブエナビスタにおきまして長野県のブライダル業界で活動されている団体及び会場施設の皆さまが集い、長野県ブライダル産業連絡会を発足させていただきましたこと、ご報告を申し上げます。

「長野県ブライダル産業連絡会」は、今まで各地域で活動を行ってまいりましたが、各団体の活動を通じて結婚式文化の継承や啓蒙活動、そして新郎新婦様へ結婚式を応援する支援やサポートを行いたいと考えております。

また、ブライダル産業に関わる皆さまへ情報の共有、技術の向上を得るための講習会や勉強会など、新しい生活様式に則りながら活動を行い、ブライダル事業の発展に寄与していく所存でございます。

今後は「長野県ブライダル産業連絡会」を通じて、ブライダル産業に関わる皆さまとコミュニケーションを図りながら更なるブライダル事業の隆盛と地域への貢献、何よりも長野県の将来のためにも活動してまいりますので引き続きのご支援ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■長野県ブライダル産業連絡会 9月29日の参加者

・軽井沢ウエディング協会

・駒ヶ根高原「幸せの森」ブライダル協会

・佐久ブライダル協議会

・長野市のブライダル施設

・信州ブライダル協議会

先ずは「長野県ブライダル産業連絡会」を発足させていただきましたことご報告申し上げます。

 

 

«  新着情報トップに戻る